

092:童(山本左足)

もしここが童話の世界だとしてもぼくのキスでは目覚めないんだろ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

092:童 より

もしここが童話の世界だとしてもぼくのキスでは目覚めないんだろ 山本左足 (砂上楼閣)  うはー、これ、やってみないと分かんないよとは決して言えないシチュエーション。  主体は分かっているからね。  そして、相手からも絶対そう言ってもらえないシチュエーション。    多分そのとおりなんだろう。  捨て鉢とか投げやりとか、そういうことでなく、主体はシビアに自分の立ち位置を理解し...

コメント

Secret

