スポンサーサイト


題詠ブログ2012の反省文

人生は妥協の連続。

というわけで山本左足です。お世話様です。

今回は題詠ブログ2012の反省文です(笑)

あ、まず一言。読んでくださった皆様ありがとうございます。

ノープランのままノリで始めた題詠ブログですが、面白半分に変な短歌を乱発した挙句、最後まで悪ふざけを貫く事も出来ずに中途半端になってしまいました。

悔しいです。まあ、自分の実力不足が原因なんですが。

来年もやるのであれば同じ轍は踏まないよう、普通かつ真面目に短歌に向き合ってみようかな、と。いやまあ、今回がさほど不真面目だったわけではないのですが。作る方は結構消耗したのですよアレでも(苦笑)

ただ、一応最後まで走りきった事だけは自分で自分を褒めてやりたい気分。他はもう、褒める所なんも無いですからね・・・。

いやー本当、短歌って難しいよねっ!

精進いたします。それではまたいつか。ぼくはもう寝ます。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

Secret

