スポンサーサイト


題詠ブログ2013無念の途中棄権!

そんなこんなで山本左足です。

わりと意気込んで参加した題詠2013ですが、見事に途中棄権とあいなりました(笑)

最終日の11/30に40首作って、なんとか間に合うつもりだったのですが、ブログの更新回数に制限(1日30回まで)があることを知らなくて、結局、短歌はあるのにトラックバックできない、という悲しい結末を迎えてしまいました。

時間切れ失格!…まあ、最終日まで何もしなかったぼくが悪いんですが(苦笑)

短歌は既に作ってあるので、折角だし、あと10首引き続き更新しときますね。気が向いたら見てくださいな。では。
スポンサーサイト

コメント

Secret

