スポンサーサイト


うたらばブログパーツ短歌

おばんです。

早くも更新するネタに困ってきたので、久々に「うたらばブログパーツ短歌」に投稿したもののまとめを載せておきます。今回のテーマは「大」です。

大切にしている嘘がひとつある君は忘れているだろうけど

あなたには嘘をつきたくないのです「大丈夫?」って聞かないでくれ

大声で怒鳴ってるけど日本語じゃないということしか分からない

どさくさに紛れて触れたおっぱいの大きさだけはまだ覚えてる

いつまでも井戸で暮らしていたかった大海なんか知らないままで

大人向け番組として『ひとりではできないもん!』を製作したい

直線で無事結ばれた点aと点bに盛大な拍手を!


以上七首。最後に投稿した「直線で~」の短歌が採用になりました。
ちなみにこの歌、俺の代表作のひとつである

点aと点bを結ぶ直線を引いて今すぐ会いに行け馬鹿

の続編だったりします。まあ、ちょっと、いろいろあってね。

今年はうたらばの採用率も下がって、載ったり載らなかったりだったので、来年はもっと頑張ろうと思っています。あ、その前にテーマ「赤」の締め切りがきますね。何も考えてなかったなあ。まあ、とりあえず寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

Secret

