

こんな夜は

理由なく勃起する日があるように理由なく死にたい夜もある

おばんです。今夜のオイラは無闇に鬱なので、すきま風が心を吹き抜ける前に眠ってしまおうと思います。
せっかくなんで過去にツイッターに流した短歌の中からいくつか暗~いやつを載せておくので、気が向いたら読んで「あちゃー・・・」って思えばいいじゃない。こんな風にはなりたくないって、思えばいいじゃない・・・。

深海に淡いひかりが揺れているこのままみんな死ねばいいのに

いつどこで誰が死んでもいいように学生服は男女とも黒

死ぬのにはちょうど良い夜だと思う 思うんだけど面倒くさい

理想的絶望として訪れる死を想うとき揺れる木蓮

こどもには教えたくない事もある 鬱という字は29画

痛いのは嫌いなんです欲しいのは傷ではなくて傷跡なんだ

死ねばいい、死ねばいいって何回も呟く主語は付けないままで

誰だって不幸が好きだニュースでは誕生なんて報道しない

しあわせな結末でいいぼくが見ることの出来ない映画はぜんぶ

夜がきて螺旋階段降りていくようにまた鬱 生きていかねば


あー、なんか、たくさん並べると麻痺してきますね。意外と大したことない感じ。良かった良かった。

では、おやすみなさい。

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ももくりさん Re: タイトルなし

> すごいすき

俺もすきですw

コメントありがとうございました。返信が遅れに遅れて申し訳ありません。
まだしばらくは不定期更新な感じなんですが、これからもよろしくお願いします。
