

うたらばブログパーツ短歌

おばんです。寒い。

ネタが尽きた頃にやってくるうたらばブログパーツ短歌投稿作のまとめ。今回のテーマは「明」です。

明らかにそれが嘘だと知りながら優しく撫でる不確かな傷

「今ならば星にも手が届く」等と供述しており動機は不明

憂鬱は夜明け間近の空の色古いノートを燃やして待とう

明日こそあなたに会える日なのかもしれない 明日までは生きよう

今日になるまた今日になるいつまでも明日が来ないまた今日になる

行き先を「明日」と言えばカーナビは「るーとガ見ツカリマセン」とポツリ

夜型の俺にはきっともう二度と来ないのだろう明るいあした


前回の「赤」に続いて今回も不採用。無念。いろいろ、考え直す時期にきているのだろうなー。短歌の作り方とか。

ところで今日スーパーでみかんを安売りしていたので久々に買ってきたんですが、8個もあるからしばらく大丈夫!と思っていたら30分足らずで5個食ってしまった。何故こんなにも中毒性があるのか。実は麻薬物質でも含まれているのでは。「ミカニン」みたいなやつが。
すでに6個目が食いたくてならないのですが、明日ヨーグルトに入れて食う予定だったのでグッとこらえてそろそろ寝ます。おやすみなさい。

コメント

Secret

